SSブログ

タコス、くま弁当、熟睡、羽子板

スーパーに食料を買い物に行って、今まで買ったことがないものを手に取るとき、大エンジェルは、必ず原材料をチェックします。。。
それは、アトピーの私でも食べれるものかどうか確認するため。。。
この日、タコスのシェルを見つけた彼は、さっそく原材料を調べて私に見せてくれました。
「これならエンジェルも食べれるよ。あとは、お肉と野菜を中にいれるだけだし。タコス食べてみたい?」
「うん。」と答えながら私、ジーンとして、うれしさに浸っておりました。
いつも、私が食べれるものを考えてくれる大エンジェル。
何か、おいしいものを。
エンジェルが安心して食べれるものは他にないだろうかって、、、これまでにもたくさん一つ一つ調べてくれていたのです、、、
ありがたいことです☆この人が旦那さんでよかったなぁと思う瞬間です☆

そうして作ってくれたタコス。
mini-DSC05161.JPG

野菜の下には、大エンジェル特製味付けのひき肉も入っていて、なかなかおいしく頂きました。
「おいしい。」と私が言うと、
「愛情が入っているからね。」と大エンジェル。
はい、幸せにござりまするぅ☆


日にちは変わり、ある日、大エンジェルの部屋にいた小エンジェル、二人してニコニコと部屋から出てくると、私に一枚の紙を見せました。
何かしらん?と見てみると、、、くまさん弁当がプリントアウトされてました。
「これ食べたい。」と小エンジェル。
「今、パソコンで見つけたんだけど、小エンジェルは、これが好きなんだって。」と大エンジェル。
「かわいいねぇ。。。明日、お弁当持って行きたいの?」とママが聞くと、
「イエス、イエス、イエス。」
と飛び跳ねて大喜びします^_^;
というわけで、作ってみました。
mini-DSC05126.JPG
不器用な母ですので、これで勘弁してね。。。ってなもので。。。
でも、ちゃんと幼稚園で完食してくれてました☆
ちなみに、大エンジェルに、「くまさん弁当、作ろうか?」と聞いてみたところ、
「ノーサンキュー。」のお返事でしたので、残念ながら彼には作ることができませんでした★


買い物から帰ってきた後の姿です↓
mini-DSC05324.JPG
熟睡しているのに、飴だけはしっかり握ってます^_^;


思いかえせば、2年前、アメリカに発つ私達を見送りにきてくれた親戚のおばちゃんが、「これ持っていきなさい。」といろいろな日本の物と共に羽子板をくれていました。
それ以来、「小エンジェルには、「これは飾り物だから触っちゃだめだよ。」と言い聞かせて棚に飾っていたのですが、ついこの間、その羽子板を私のところに持ってきて、「飾りが取れちゃった。」と言ったのです。
見ると、髪飾りがなくなっているではありませんか。
mini-DSC05326.JPG
「だから、触っちゃダメだって言ったでしょう。まったくもう。。。」とママが言うと、
小エンジェルは、しょぼんとして、なにか描き始めました。
そして、
「これ、髪飾り作ったよ。」と。頭のところに置いたのです。。。
mini-DSC05327.JPG

ん?なかなかいいでないの?
というわけで、今では、その羽子板に小エンジェル作の髪飾りがついております^_^;
こんなこと、人様の持ち物にはとてもできたものじゃないけど、ね^_^;









nice!(3)  コメント(70)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 70

soe

ご主人の作ってくれた愛情いっぱいのタコスと、
小エンジェルちゃんの髪飾りにnice!
子供ってよく見ているのね。上手に書けていて感心です。
それから、我が子たちも、くるくる回る椅子が大好きで、
気がつけば、小エンジェルちゃんと同じ体制でくつろいでいます。
画像を見て、笑っちゃいました!!
by soe (2008-11-19 11:41) 

いばん

あははは
飴だけは握ってる(^^)
素敵なご主人ですねぇ
いつもエンジェルさんを気遣ってくれてて
幸せなエンジェルさん♪
こちらも心がほんわかしてきました。
くまさんのお弁当かわいい!!
幼稚園はお弁当なんですね
毎日お疲れ様です(^^)/

by いばん (2008-11-19 14:26) 

かおちゃん

ステキな旦那様で、幸せそうだね~~。
も~~、ラブラブ~~~。
この関係を大事にしなきゃだよ。うん。
時には幸せを忘れそうになったり、旦那様にカチンときたり。
そんなときは、この日記を見たらいいよ。

くまさんお弁当、上手にできてるね~~。
とってもかわいいよ~。
小エンジェルちゃんも、大満足だね。
愛情たっぷりのお弁当、なかなか出来ないことだよ。
小エンジェルちゃんは幸せだね。頑張ってね。

どんなに熟睡しようが、うまいもんは離さない(笑)
さすがです。。。

羽子板の飾り、上手にできてるね~~。
下の写真のお姉さん、なんだかニッコリして見えるわ。
結構気に入ったのかも?
by かおちゃん (2008-11-19 16:14) 

Papa

Thanks for the pictures
by Papa (2008-11-27 08:39) 

自習だ


今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://bikubikubikini.com/nomnom/vNesrQn/

by 自習だ (2008-12-20 17:46) 

ラムタラ

はじめまして
ご訪問、有り難うございました^^

すっごく幸せいっぱいのエンジェル家族ですね〜
小エンジェルちゃんの羽子板の髪飾り・・・
良いですね〜!うんうん。いい!
こういう発想ってすごく優しいですよね
とっても寒い日だったのですが、何かあったかーい気持ちになりました〜
by ラムタラ (2008-12-27 01:36) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/qtpimvk/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-08 13:23) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://tmo.ometroro.com/p8kmft2/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-23 01:58) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://tmo.ometroro.com/v-lbod7/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-23 01:59) 

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/3wb5769/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-08-30 08:36) 

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/mfpclc9/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-08-30 08:37) 

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/4gk3-l0/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-08-30 08:37) 

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/6rxb1y8/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-08-30 08:38) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/tka3ik2/

by いやいやいや!! (2009-09-08 01:57) 

めちゃ楽しかった♪


いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな~!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/35cl705/

by めちゃ楽しかった♪ (2009-09-13 03:15) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/6nve-ep/

by ちょっとこれみろ (2009-09-20 07:37) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/jv3rg3e/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-27 10:27) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ ● ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://Amo.YaraShiyo.com/z8u5s5k/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-10-03 17:32) 

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・


ブルンブルンのデッカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するオパーイはマジで圧巻wwwww

つかパ ◎ ズ リしてもらったらチ @ コが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/u10f7o6/
by ゴゴゴゴゴゴゴ・・・ (2009-10-05 02:08) 

じゃんかじゃかじゃんwww


→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-ForWard.net/ynkmmoh/
by じゃんかじゃかじゃんwww (2009-10-14 08:54) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/r3eb7xx/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-02 00:47) 

ぬひょぉぉぉ!!!!!!


昨日は初めて人妻とドッキングしてきますたwwwwww

舌先で尿道舐められるの初めてでオレ我慢汁出まくりwww
ディープスロートされた瞬間ソッコーで口内発射したら
当たり前のように全部ゴックンされてビビったわwwww

てか人妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経験豊富すぎだろwwwwwww
俺なんか30だけどついこないだまで童貞だったぜwwwwww

http://tao.chala-head.com/mrg9tbn/
by ぬひょぉぉぉ!!!!!! (2009-11-05 09:58) 

本当は欲しいくせにw


「オФニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギンギンになったチФポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマФコひろげておねだりしてきたよwwww

http://Mono.Twwitta.net/kznavwc/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチヌポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-07 03:57) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/duw76f4/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-16 16:50) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コッキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Same.KoreiKura.net/cnay7kc/
by 谷口さん (2009-12-01 06:11) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/xoer0g4/
by ヘタレ将軍 (2009-12-06 09:16) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/p149b74/
by じましろう (2009-12-12 08:32) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/9gskes7/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-21 17:36) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/gayv01g/
by たにし (2010-01-01 17:12) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/jisthng/
by たにし (2010-01-01 17:13) 

小野寺


あんなディープ*スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ-メソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/2t8pmb3/
by 小野寺 (2010-01-07 08:39) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/zrxhi7v/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-13 03:45) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなス ケ べ 女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ○ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/38n32nf/
by パンダおやじ (2010-01-20 09:03) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://zou.motomeai.net/kdxvv52/
by タソタソメソ (2010-01-24 10:37) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/zpx0h46/
by PC自作男 (2010-01-30 04:08) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/l76d5bo/

by どんでん (2010-02-03 19:02) 

ポロリン


会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/mosj0m0/

by ポロリン (2010-02-11 03:52) 

北野

なるほど
by 北野 (2010-06-26 18:34) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://bi1jh1x.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 22:15) 

いのまた


http://ehkca1x.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 03:25) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://w5t6zs4.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-10 00:01) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://q2hluxr.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-11 05:21) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://i9ps1nn.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 21:25) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://c0ppyv-.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-19 06:44) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://mm0bc6s.nippon.charitie.info/mm0bc6s/
by MATO (2011-04-02 07:32) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://we9mlk0.book.otherface.info/we9mlk0/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 07:52) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://c1dmlxh.my.jikahatsu.info/c1dmlxh/
by バンデュラ (2011-04-24 05:05) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://2ptq-ie.youtube.tera-warning.net/2ptq-ie/
by 岡村 (2011-05-16 01:55) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://xj4-7q3.www.twittor.co/xj4-7q3/
by れい (2011-05-21 08:07) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://xyi1k7h.seven.taspo-news.info/xyi1k7h/
by へらちゅう (2011-05-28 13:07) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://gxrrkyh.se.x-18.net/gxrrkyh/
by チュッパプス (2011-06-14 02:22) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://bkpcd2z.sio.faithbook-lite.com/bkpcd2z/
by ベム (2011-06-18 02:24) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://32qq9xq.japan.fukus.org/32qq9xq/
by ずんどこ (2011-06-26 00:00) 

黒きとう


http://psxrb88.syuzo.matsuoka.mobi/psxrb88/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 16:51) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://p2hos4u.ura.agesage.me/p2hos4u/
by てっちゃん (2011-07-09 16:36) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://r1q8f--.g.mogmog.mobi/r1q8f--/
by とこちま (2011-07-23 08:08) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://yn786dz.www.fujitv.me/yn786dz/
by 某アナ (2011-08-07 01:35) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://xrar97b.www.varginia-sex.info/xrar97b/
by ちじれ (2011-08-13 19:17) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://9ebita8.tech.koshien.biz/9ebita8/
by やb (2011-08-17 01:10) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://vr1nvku.ato.zetto.org/vr1nvku/
by マッコリ (2011-08-20 02:22) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://1sr19er.t.ko-mi-ke.net/1sr19er/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 18:03) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://ebrpp0b.fuji.kjpop.me/ebrpp0b/
by 長介 (2011-09-03 07:32) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://hwzwg6m.oh.2d-wif.com/hwzwg6m/
by mnk (2011-09-10 10:31) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://oscmcmq.j.nadesiko2.info/oscmcmq/
by かし子 (2011-09-17 09:48) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://v0mbrj2.b.hexisag.info/v0mbrj2/
by みちる (2011-09-23 11:43) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://kecle5z.idol.tko48.net/kecle5z/
by 軟骨 (2011-10-01 10:50) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://o8hf9dp.o.systemh.me/o8hf9dp/
by とっとと (2011-10-08 05:57) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://rd0tw4m.apple.i4second.com/rd0tw4m/
by スティーブ (2011-10-15 12:36) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://465t1de.love.sukisuki.mobi/465t1de/
by みか (2011-10-22 14:13) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://pl-l7lc.n.maumaus.me/pl-l7lc/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

科学の実験☆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。